おむすびころりん

今日は、観音寺市の保育所主催の、劇団バクによる人形劇「おむすびころりん」があったので、母親と息子と一緒に行ってきました。
別に、絶対参加しないといけない訳でもなく、希望者だけだったけど、一応、参加するに〇をして、提出していました。
私の体調が不安定だったけど、特に予定もなく、行くことにしました。
場所がはっきりしないので、ナビのある私の車で行くしかなく、久しぶりに運転をしました。
場所は、去年も行ったことがある所だったので、すぐに分かりました。
最初はお姉さんの手遊びから始まりました。
劇が始まりましたが、聞き取りずらく、何を言っているのかよく分からず、ストーリーもつかめませんでした。
息子も退屈して帰りたがったので、最後まで観ずに、途中で抜けました。

 

P1020138