悔しいけど何もできない

一昨日、息子が高室に行きたいと言い出しました。
土曜日によく遊びに行ってた保育園です。
昨日、息子が、ふたばに行きたいと言い出しました。
日曜日に、時々遊びに行ってた保育園です。
息子が通っている保育所では、保育参観があり、毎日1日1人の保護者が、半日、体験保育をします。
私は9月に予定していましたが、体調不良のため、12月に日程変更してもらいました。
息子によれば、「もう、ほとんどのお母さんは来た。ママはいつ保育所に来るの?」です。
悔しいけど、毎日生きるのが精いっぱいで、息子の要望に応えることができません。
今日も、起きた時頭痛がして、もう生きていたくない、と思いました。
何とかして、息子を保育所に送り届けましたが。