鹿児島に帰る

p1020197

お祭りに参加するため金曜日からきていた、いとこたちが今日、鹿児島に帰りました。
私は、最近、朝、起きられない人で、今日も8時半までベッドの中にいたんだけれど、ほとんど顔も出さなかったし、最後の見送りぐらいせんといかんやろ、と思って、何とか起き上がりました。
けど、朝から、体調が悪い。
朝から体調が悪いのは、私にとって普通のことで、なんら珍しいことではありません。
体調が悪いながらも、何とか朝の家事をして、9時過ぎに、いとこたちを見送りしました。
息子はお見送りで、パパの運転で駅まで一緒についていきました。
その後、昼まで帰ってきませんでした。
いろいろ遊びに行ってて、お寿司を食べて帰ってきたそうです。
パパは、すぐに昼から仕事に出かけました。
おすすめのサイトはこちら