また熱

息子のいとこのそうちゃんが、昨日のお昼ぐらいに高熱を出したらしく、息子の解熱剤をあげました。
夜になって、息子も、頭が痛いと言い出し、熱が出始めました。
何も食べずに7時ごろから寝始めました。
そうちゃんのが移ったのか、それともいとこと騒ぎすぎて熱が出たのか。
私が寝る前に、息子の熱を測ると38度ぐらいありました。
まあまあ高いけど、解熱剤を入れるほどじゃないな、と思って、ほっといて私も寝ました。
お昼寝も2時間していて、その上、7時から寝てるので、これは、朝早起きするだろうな、と思いました。
別々に寝ているので、息子が何時に起きたのか知りませんが、朝、パパが、息子はじいちゃん家におる、と言っていました。
私はもうしばらくベットの中にいました。