リカバリー

P1000903

パソコンの作動が遅いのとYouTubeでよく固まるので、再セットアップをしようとしたら、本でやり方が分かりませんでした。

旦那に聞いてもできなかったから、「電気屋にもっていけば?」という話になっていましたが、東芝に電話したら、いろんな方法を試してみて、結局リカバリーをすることにしました。

データは全部消えちゃったけど、大したデータないし。写真ぐらい。消えても特に問題なし。

リカバリーで99%でずっと30分ぐらい止まっていたので、また東芝に電話したら、電話してる間にセットアップがやっと終了しました。

LINEをダウンロードしたり、セキュリティソフトをもう1回いれたりと、何かと不便ですが、

パソコンを快適に使えるようになりました。