フェリチン

今日、総合病院にフェリチンという血液の成分を調べに行きました。
うちの母親がテレビで、フェリチンが少ない人はうつになりやすい、というのを観たらしく、私がフェリチンが少ないのではないか、フェリチンを薬で補えば、うつが改善するのではないかと思って、しきりにフェリチンの検査を勧めるので、母親に連れられて、病院に行きました。
朝から体調が悪く、なかなか起き上がれず、服を着替えて、準備するのも一苦労。
車に乗って、病院に着いても、しんどすぎて受付さえ一人でできず、母親にしてもらえました。
なんとか内科まで歩いて行ったものの、内科のベッドで寝させてもらって、順番を待ちました。
起き上がる気力がなく、先生にもベッドまで来てもらいました。

 

p1020190