台風

今朝、5時半ぐらいに、地域の放送で、警報が出ました、とありました。
朝早くから、迷惑だな、と思ったけど、危険なことなので、早朝から知らせてるから仕方ないと思いました。
次に6時半ぐらいに、旦那が私のベットのところに来て、「今から行くけど、今日は警報が出てるから、早く帰れそうだ。」と言って、出かけていきました。
それから、また私は寝ていたらしく、はっと気が付くと、7時20分でした。
もう起きないといかん、と思って、急いで飛び起きました。
下では息子が寝ていました。
息子は保育所に通っているので、警報は関係なく、保育所は預かってもらえます。
外は大雨でした。
お義父さんが仕事に行く前に、仕事から帰ってくるのを待っていたら、保育所まで送ってくれると言っていたので、お義父さんが帰って来るまで、待つことにしました。