母帰る

昨日の朝、ベッドから、なかなか起き上がることができませんでした。
8時半ぐらいに、やっとこさベッドからはい上がって、下に降りていったものの、またリビングでダウン。
動くことができませんでした。
手伝いに来ていた、母親が、すでに洗濯機を回してくれていました。
午前中は、食欲もなく、パン1枚なんとか食べました。
その後、母親に食料品の買い物に行ってもらいました。
私は、体がしんどくて、もはや、一人で買い物にも行けません。
息子はじいちゃん家に行って遊んでいたようでした。
台風が近づいていて、家のことが気になるからといって、母親は、一旦、自分の家に帰ることになりました。
また木曜日に来てくれるそうです。
母親が帰ってから、私は、食欲が出てきて、結構、食べれました。