町民運動会

今日は息子の町民運動会があります。
でも、私は、体調が悪化したため、家でお留守番です。
息子の晴れ舞台を見れなくて、とても残念だし、息子にも申し訳なく思います。
替わりに、仕事が休みのパパと母親が、息子を連れて行ってくれました。
8月に体調不良になった時は、またいつもの体調不良かな、ぐらいにしか思っていませんでした。
でも、あまりにも体がしんど過ぎるので、内科を受診したけど、血液検査が異常なかったので、そのうち治るだろうと思っていましたが、私の体調はだんだんと悪化していきました。
そして、今朝は布団から出るのもやっとで、本当に動けませんでした。
なんで、こんなことになるのか、自分でも分かりません。
私、本当に、ただのうつなのかな。