食欲がない

昨日は、しんどくて、ほとんどご飯が食べれませんでした。
朝から昼過ぎにかけて、やっと食パン1枚、ブドウ1個、夜は、豆腐半町です。
実家の母親が朝から駆けつけてくれて、助かりました。
保育所の送迎、スイミングの送迎をしてくれました。
私は、フラフラで車の中で寝ているばっかりでした。
ジムももう通えなくなったので、退会届を提出しました。
母親の勧めで、胃カメラを飲むことにしました。
食欲不振は続いていましたが、何とか食べれていたので、大丈夫かなと思っていたのですが、
ここにきて食べられなくなったのと、吐き気があるので、胃を調べようと思いました。
6月にバリウム検査をしたので、大丈夫かなと思っていたのですが、やっぱり胃カメラの方が正確だという母親の意見です。