ユニフォーム

昨日は、町民体育祭の予行演習だったらしく、息子が、体操服の上下を保育所から借りてきました。
上が白のTシャツで、下がエンジ色の短パンです。
予行演習でユニフォームを着たらしく、「かっこえんで~。」と誇らしそうに言っていました。
「これを着て、黄色いポンポン持って踊るんで。」と楽しそうに言っていました。
踊りと言っても、多分、ほとんど踊れないだろうに、恰好だけは一人前です。
この日曜日に、町民運動会を予定しています。
当日は、このユニフォームを着て行くそうです。
漏らしたらいかんから、当日は紙パンで行かないかんかなと今から考えています。
どんな踊りに仕上がっているのか、楽しみです。
保育所の3~5歳児までが参加します。