パパの職場

今日は、日曜日。
目が覚めたら、体がとても重だるく、起き上がりたくありませんでした。
でも、息子が8時に、パパと一緒にパパの職場に出かけることになっていました。
なので、準備があったので、7時半に頑張って起きました。
しんどかったけど、息子を着替えさせたり、お湯を沸かして、息子のお茶を作ったりして、息子を送り出しました。
パパは、息子のために、朝からおにぎりを作って、お弁当箱に入れて、持って行っていました。
息子は、「お姉ちゃんと遊ぶんんだ。」と嬉しそうにして出かけました。
息子が家にいると、「公園に行きたい。」だの「買い物に行きたい。」だのうるさいので、出かけてくれて、半日いないだけで楽です。
私はだるかったので、ゴロゴロして寝てばかりして過ごしました。