ちょっと考えてみる

体調不良で、精密検査を受けようとした私ですが、パパとお義母さんに相談してみました。
2人の答えは、「悪いとこないんじゃないの?夏の疲れが出たんじゃないの?」ということでした。
私が、夏のクソ暑い時に、エアコン嫌いで、扇風機で我慢してたので、それが、熱中症に繋がったんじゃないか、ということ。
夏の疲れにしては、しんど過ぎる。
でも、6月に一通りのがん検診は受けて異常なしやったし、この前行った内科の血液検査も異常なし。
他に何を調べるというのか?
うちの母親は、テレビの影響を受けて、腸を調べろ、ばっかり言う。
確かに、腸は弱い方だけど、何か問題があるのだろうか?
そりゃ、調べてみないと分からないけど。
ということで、しんどいけど、紹介状書いてもらうの、ちょっと考えてみることにしました。