精密検査

あまりにも体がしんどいので、今朝、お母さんに、腸の検査をするように勧められました。
でも、よく考えて、私は、かかりつけの内科で、紹介状を書いてもらい、総合病院の内科で精密検査を受けるのがいいかなと考えました。
かかりつけの内科での血液検査には異常がなく帰されましたが、その後、体調が良くならず、むしろ、悪化しているように感じます。
うつのせいにしては、体がしんど過ぎるので、やはり、精密検査を受けた方がいいかなと思っています。
過去にも何度も、体がしんどくなることがありましたが、今回は、本当に倒れこむようなしんどさで、最近、日常生活のことも難しくなってきました。
毎日の息子の保育所の送迎もなんとかしていますが、しんどいです。