めっちゃ悪い

今日は火曜日で、ジムも休みだし、特にすることがありません。
車のガソリン入れに行くのと、食料品の買い物に行くぐらいなんですが、朝から、めっちゃ体調が悪くて、まだ行けていません。
お盆ぐらいから、ずっと体調がめっちゃ悪くて、毎日、ほぼ寝たりりです。
でも、内科の血液検査はどこも悪いとこなくて。
やっぱり、精神科関係かな。
何も悩みないのに、不思議です。
体調不良が悩みです。
最近は、食欲も落ちてきました。
なんとか、食べれていますが。
今月は息子の運動会が2つもあります。
それに行けるかどうか心配です。
家にいても、息子の相手があまりできていません。
かわいそうかな、と思うけど、じいちゃんやばあちゃんやパパが相手してくれてるから、なんとかもっています。

P1020181