スイミングに行く

昨日の午前中は、息子を土曜保育に預けていました。
午後からスイミングに行かないといけなかったので、12時半にお迎えに行きました。
私は、体調があまりよくなく、スイミングの送り迎えも、しんどい、状態でした。
とにかく、事故だけはしないように、運転を気を付けようと思いました。
運転の前後は、休みを取りました。
プールに着いて、息子を着替えさせて、プールに送り出した後は、自分の車に戻って、座席のシートを倒し、車の窓を全開にして、寝ていました。
それでも、風があまり入ってこず、暑かったです。
車の中で50分ぐらい過ごしました。
息子を着替えさせている時に、息子は、「バイバイしてもママがいなかった。」と言っていました。