今日から9月

9月に入りました。
まだまだ暑いものの、大分、涼しくなった気がします。
エアコンを使わなくなり、扇風機をたまに使う程度になって、秋が近づいていることを感じさせてくれます。
9月は、来週、保育参観を予定してたのですが、連日の体調不良で、先生に日程変更をお願いしたら、了承してくれました。
1日に1人、午前中だけ保育士になって、保育体験をするのです。
私は9月に名前を入れていたのですが、どうも体調がよくないので、無理だなと思いました。
次回は12月があいていたので、12月に名前を入れました。
息子は、私が9月に保育所に来るのを楽しみにしていたのですが、かわいそうだけど、仕方ありません。
私は、普通のお母さんみたいに元気じゃないから。