8月終わり

8月も今日で終わりです。
ここ数日、比較的涼しく、過ごしやすい日々が続いています。
昨日は、風がすごかったです。
外に洗濯物を干していたのですが、洗濯干しの台ごと風で倒れていました。
それに気づいたお義父さんが、教えてくれ、台を直してくれました。
洗濯物は風で乾いていたようで、泥を少し払っただけで、洗濯物を洗い直しはしなくてよかったです。
今日はいいお天気です。
お義父さんは、稲刈りに出かけました。
パパは、今日は、仕事が早く終わるそうで、早く帰ってくるらしいです。
私は、息子を保育所に送り、やっぱりしんどいので、横になったり、ゴロゴロしています。
昨日は、ちょっとましになったかな、と思ったけど、やっぱりしんどいです。