そば

今日は、パパがお仕事お休みだったので、午前中はパパと息子は、ずっとお出かけしていました。
一宮公園に行ったり、赤ちゃん写真展に行ったり、イベントに行ったりいろいろ行ったそうです。
ちょうどお昼ぐらいに帰ってきたので、みんなで近くのお蕎麦屋さんにそばを食べに行きました。
少々高めですが、とてもおいしいお蕎麦屋さんで、何回も行ったことがあります。
息子には、とろろご飯を注文したら、「めっちゃおいしい。」と言って食べていました。
私はお腹はすいていたのですが、いまいち食欲がなく、半分ぐらい残してしまって、パパに食べてもらいました。
パパとお母さんは、そばを食べるのを楽しんだようです。
お店の外に出ると、雨が降っていました。