おもらし

昨日は、パパが早く帰ってきたので、パパと一緒に息子の保育所のお迎えに行きました。
体調が悪かったので、運転してくれて、助かりました。
いつもより持って帰る洗濯物が多くて、どうしたんかな?と思っていると、先生が説明してくれて、
昨日は、珍しく、お昼寝中におもらしをした、というのです。
それで、布団一式、服も全部、おしっこでぬれてしまったようです。
今まで、お昼寝中のおもらしはなかったけど、まだ3歳だし、まあ、そういうこともあるわな、と思いました。
家に帰って、すぐに洗濯機を回しました。
干したら、乾くかな、と思って、暗くなるまで外に干していたら、半分ぐらいは乾いていました。
暗くなってからは、中干ししました。
朝にはほとんど乾いていました。