休みの日の息子

昨日は、息子がじいちゃん家に行ったら、新しいブロックがあったので、それに夢中になっていました。
私が買い物に連れ出すのが無理な状況だったので、ばあちゃんがコスモスに連れて行ってくれました。
食パンやアイス、お菓子などいろいろ買ってきました。
息子は、パンやアイスの場所を覚えていて、ばあちゃんを誘導したそうです。
私は、家でひたすら寝たきりでした。
息子が、じいちゃん家でブロックで遊んでいても、一応横にはいましたが、横になっていて、じいちゃんが稲刈りから帰ってきたら、しまいには、「ママ、家に帰っといて。」と言われました。
それでも最近は寝る時は私と一緒がいいようで、2階で一緒に寝てます。
なので、クーラーを入れて、一緒に寝てます。