生きている価値がない

P1020160

普通の人なら、1~2日ぐらいで回復する所が、私にしたら、何週間も続きます。
それで、精神的にも参ってしまいます。
朝から、息子がビデオを観たいと言って、ビデオをつけようとしたけど、DVDが壊れてて、他のビデオにしなさい、と言ったけど、そのビデオがいいと言って聞かず。
体調が悪い私は、それ以上相手にできず、「うるさい。」とどなってしまいました。
それから、息子が、外出したい、買い物に行きたい、と言ったけど、この体調じゃ、外出もできない。
「ごめん。ママ、しんどいから、出かけるの無理。」と言ったら、泣きながら、じいちゃん家に行きました。
子どもの欲求にも満足に答えられないなんて、ほんま、情けない。
私、生きている価値がないと思いました。