しんどい

P1020163
夏風邪か熱中症か、それとも自律神経が乱れてるのか、よく分からないのですが、とにかく体がしんどいです。
夜は寝れてるのですが、毎日寝ても、治りません。
昨日辺りから、食欲も落ちてきました。
何とか、食べれてはいるのですが。
頭が痛いです。
とても息子の面倒をみられる状態じゃありません。
お義父さんがいてくれて、よかった。
息子は、私の状態を察してか、じいちゃん家に入りびたりです。
それで、私も助かっています。
今日は土曜なので、息子のスイミングがあったのですが、私の運転が怪しいので、お義父さんに送迎をお願いしました。
そこで座って見ることもしんどかったので、私も1回家に帰ってきました。
あ~、体調不良ってつらい。
お義父さんのおかげで、息子をスイミングになんとか連れて行くことができました。