体調不良


P1020162
昨日、息子に保育所行くの行かないので朝から振り回され、やっと保育所送って行って、家に帰ったら、どっと疲れが出ました。
パソコンでネットしていても、何だか、しんどい。しんどい。しんどい。
午前中、とてもジムに行く気がせず、家で過ごしました。
ジムのプログラム表を見たら、午後から、プールで脂肪バイバイというレッスンがありました。
確か、今年に入って1度もプールに入っていません。
よし、プールに入ろうかな、と思ってプールのバックを出してきました。
昼ごはんは普通に食べれたものの、やっぱり体がしんどい。
どうしようかな、と思いながらジムに向かいましたが、やっぱり、運動は無理だと思いなおし、お風呂とあんまだけにすることにしました。