お母さん

P1020155

お盆なので、実家から母親が遊びに来てくれました。
お盆なので、本来ならば、私が里帰りする、というのが普通かもしれませんが、実家に帰っても母親だけで、息子は遊ぶ子がいなくて、退屈します。
それで、すぐに、「帰る。」と言うので、実家に帰ってもあまり意味がないので、帰りません。
母親が来てくれる方が、私にとっても好都合です。
ばあちゃんが来るのを、息子も楽しみにしていました。
昨日、スイミングから帰ってきたら、ばあちゃんが来ていたので、喜んでいました。
何をする訳でもなく、一緒に過ごして、お風呂はばあちゃんと一緒に入りました。
寝る時も、3人川の字になって、1階の和室で寝ました。
昨日も11時過ぎまで寝なかったけど、電気を消したら、すぐに寝て、朝まで起きませんでした。