山の日

P1020147
今年初めての山の日の昨日、特に用事もなく、家でゴロゴロして過ごしました。
息子も、公園行くとか言わず、パソコンでいつも通りYouTubeを見て、楽しんでいました。
YouTubeって、テレビよりも楽しめる物だと思います。
時間を気にせず、好きな時に、自分が好きな動画を何回でも観ることができるし。
テレビだと、時間とかあるし、録画しないと、もう1回とか観えないし。
お昼過ぎにパパがお仕事から帰ってきました。
そして、息子は1時半ぐらいから、お昼寝し始めたので、私は、その間に、食料品の買い物に出かけました。
息子は4時前まで寝てて、しばらくして、じいちゃん家に行きました。
それから、6時ごろになって、パパと水遊びを始めました。