オムツ

P1020134

息子は、昼間はオムツが取れていますが、紙パン大好きで、漏らした後とか特に、紙パンをはきたがります。
いつもは、保育所に登園の時は、おにパン(お兄ちゃんパンツ)をはいて行くのですが、今日は、自分で紙パンにはき替えました。
仕方がないので、今日は久しぶりに紙パンで登園しました。
もうクラスで、オムツはいている子とかいないのかと思って、先生に聞いてみると、個人差があるので、まだいるとのこと。
だから、まだ、息子、紙パンをはくことを恥ずかしいと思っていないんだ。
夜はまだまだ紙パンで寝ているので、お風呂上りからは紙パンです。
紙パンだと漏れることなく安心しておしっこできるので、紙パン大好きみたいです。
トイトレはまあ、進んでいるので、気長にみるしかないと思っています。