心療内科

P1000897

今日 は月に1回の病院の日でした。子供がなぜか、今日は「ママのブーで行く。」と珍しく言ったので、私の車で、保育所まで送りました。

その前まで、「保育所行かない。散歩に行く。」と少しだだをこねていましたが、車に乗ると、普通に保育所に行きました。

その足で、病院に向かいました。予約の時間にはちょっと早かったのですが、家にいったん帰るのも面倒くさくて、時間のロスだと思ったので、そのまま多度津まで向かいました。

片道45分ぐらいです。

30分ちょい待って、やっと呼ばれました。私が気分が落ち込むことを先生に訴えました。毎日もやもやしていて、満たされないんです。

先生はいつもアドバイスしてくれますが、なかなか前向きになれません。

生きるって難しいな。