一宮公園

昨日は、息子は、お昼ご飯に納豆を3個も食べました。
食べた後に、公園に誘うと、「公園、暑いから嫌だ。」と言いましたが、家でうだうだしているのも飽きたのか、公園に行く気になりました。
なぜか、突然、「ジャンパーを着ていく。」と言うのです。
暑いから嫌だ、と言いながら、なぜジャンパー??と思って訳が分からなかったけど、うるさいので、冬用のジャンパーを2階から下ろしてきたら、喜んで着ました。
「暑いから脱ごうか。」と言っても脱ぎません。
仕方がないので、ジャンパーを着たまま車に乗せ、公園に向かいました。
サマーフェスティバルをしていたので、公園はすごい人で、車を止めるところがなく、その辺をウロウロしてて、結局、木の茂みの所に止めました。
P1020113